クリスマスと小話

2023年12月21日【お知らせ

クリスマスと小話

寒いっっっ!!!
博多はどんどん寒くなって
どんなに皮下脂肪を蓄えても寒い今日この頃です。

もうすぐクリスマスですね(*^▽^*)
そこで、突然ですが、つばさの小話

先日、お坊さんにご来店頂き、
「クリスマスってキリスト様の誕生とか
ほとんどの人が祝ってないのに
日本人何かしら踊らされてますよね?
やっぱお坊さんは仏教だからクリスマス恋人と
過ごすなんてことはないんでしょ?」
って聞いたら
「いや、クリスマスはクリスマスやね。
彼女と一緒におるよ(笑)
他宗教を柔軟に受け入れる日本人のいいところだよ。」
って優しく教えていただきました。

ということで、仏教の私ですが、
これからも柔軟に流されながら
特別な人、
それは、貴方と特別な一夜を過ごせたらと思います( *´艸`)

23日~25日はホンの心ばかりのおもてなしとして
クリスマスチキンとかわいいサンタさんを用意しております。
(写真はイメージです。実物とはかけ離れています。)

雪の予報が出ております。ご来店の際は暖かくして
お足もとに気を付けてお越しくださいませ。

中洲の老舗クラブ ギャラリー博多

住所:福岡県福岡市博多区中洲2丁目6-7 中洲エレガンスビル 5F

電話番号:092-282-8937

営業時間:19:30 ~ LAST

定休日:無し(年中無休)

  • 中洲のクラブ ギャラリー博多TOP

PAGE TOP