暑中お見舞いと乾杯ビール

2023年07月31日【お知らせイベント

ギャラリー博多 暑中お見舞いと乾杯ビールサービスのお知らせ

こんにちは~
ギャラリー博多のつばさです!

博多は、毎日まっぢ暑いです!
あまりの暑さに、夜とはいえ
着物暑すぎて熱中症なりそうです(*´Д`)
そんな私は最近、帯に保冷剤を仕込むという

荒業に打って出ております。
チラッと見えても見て見ぬふりして下さいね(笑)

さて、写真は昨日スタッフと行った
宗像大島の海と持参したトマトです。

キンキンに冷えたトマト最高においしかったぁ
毎年恒例のバーベキューなんですが、
天気やコロナで久々の開催となりました!
がっ!もぅ!とにかく暑い!!
でも、こんな暑さも今しか無いので、

沢山楽しまないとですね!\(^o^)/

ギャラリー博多では
この暑さも楽しんでいただけるよう、8月中

乾杯ビールをサービスします!
「あ゛ー!!とりあえずビールッ!!!」
って方はお声掛け下さい。

厳しい暑さが続いておりますので、

夏バテなどされませんようご自愛くださいますよう、
そして、
最高に楽しい夏になりますよう、お祈り申し上げます!

中洲の老舗クラブ ギャラリー博多

住所:福岡県福岡市博多区中洲2丁目6-7 中洲エレガンスビル 5F

電話番号:092-282-8937

営業時間:19:30 ~ LAST

定休日:無し(年中無休)

  • 中洲のクラブ ギャラリー博多TOP

PAGE TOP