• top >
  • 新着情報 >
  • いよいよ明日!博多湾芸術花火と中洲ジャズ

いよいよ明日!博多湾芸術花火と中洲ジャズ

2023年09月15日【お知らせ

博多湾芸術花火と中洲ジャズ 博多湾芸術花火協賛

博多の夜は、
やっと、少~~~~し
涼しく(着物の私はまだまだ暑い)なって来ました!
そんな博多の夜にピッタリ!
今週土曜は博多湾芸術花火!
土、日曜は中洲ジャズと
イベント目白押しです(*´▽`*)
毎年どこだかの花火に行っていたのですが、
コロナ禍になりナカナカ行くことが出来ず、
残念に思っておりましたところ、
今年は愛宕浜で芸術花火があるではありませんか!
色んな花火大会がなくなってしまっている中、
応援したい気持ちと、何千人も集まるなら
「ギャラリー博多まだやってるんだな」って
花火大会の広告に目に止めていただければと思い、
思い切って協賛しました!!
そして!
ナント!!
ロゴが小さすぎてわからん(T_T)
もぅ少しわかりやすく作れば良かったと、
猛反省しながらも、今更言っても仕方ないので、
花火と同時に私の念
「ギャラリーはコロナに負けんで今もがんばっとーばーい」
を送りたいと思います(笑)
中洲ジャズも沢山の素敵なアーティスト達と、
月曜が祝日ということもあって凄く賑わいそうで
超楽しみ!今年も屋台でビール片手に…イッシッシ( *´艸`)
今週末は博多にお出かけしてみては??(*^▽^*)

中洲の老舗クラブ ギャラリー博多

住所:福岡県福岡市博多区中洲2丁目6-7 中洲エレガンスビル 5F

電話番号:092-282-8937

営業時間:19:30 ~ LAST

定休日:無し(年中無休)

  • 中洲のクラブ ギャラリー博多TOP

PAGE TOP